2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■けったいな人々。 ■ほかのテナントとは違い、この売り場は、契約者がスーパーマーケットで某会社のフランチャイズ店。お客さまから見ればテナントとかわりはない。「レトロでおフレンチでカフェな気分」という「欲望」に消費者がのっかりやすいようにあたし…

仕事;売り上げ130%増しで、2位に躍進! ヴィジュアル・マーチャンダイジングについての資料が回ってきた。ものすごく下手な説明。

「ディパーテッド」

DVD

ディカプリオが すごくすごく可哀相だった。うぅ。 ・・ホカニハナンモナイエイガ。 ・

『武士の一分』

DVD

3部作とも(『たそがれ清兵衛』『隠し剣 鬼の爪』)、「私刑」の話しだなあ。 『たそがれ清兵衛』で受けた衝撃に、2部、3部とすすむにつれ、あたしはすっかり慣れてしまってるんだなあ・・。 目が見えないという設定状、視線は、木村拓哉の美しい顔に集中…

睨みつけてるのは携帯。 お店の中が暑いので髪を切った。ヘアーカットは自分でやる。鏡の前でこう髪をひっぱって鋏でジョキジョキ。室内栽培用のアイビーグリーンはお店の一押し。すごく可愛いんだ。何処に置いても可愛い。

せっかく面白そうな本を買ったのに、ぜーんぜん、読んでなーい。 帰ってきてからも仕事の緊張感がぬけない。ふと気がつくと仕事の段取りなど考えている。 でもって映画ばっかみている。 「007」、おもしろかった。でも、疲れた。