ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月 [DVD]ネバーランド [DVD]冬の運動会 [DVD]アビエイター 通常版 [DVD]ダブリン上等! [DVD]フレンチなしあわせのみつけ方 [DVD]


ブリジッド・ジョーンズの日記続編」「ネバーランド」「冬の運動会」「アビエイター」「ダブリン上等!」「フレンチなしあわせのみつけ方

ブリジット太りすぎ・・。ビーバン・キドロン監督は(インタビューで盛んに)レニーの「虚栄心の無さ」をたたえてる。なんだかなあ。だって、いくらでも可愛く撮れたろうにと思うよ。

ネバーランド」、面白かった。ディップとケイト、印象的。あたしは「冬の運動会」のようなチマチマドロドロした物語、けっこうすき。岡田准一の顔って雰囲気ある。

エィビエイターつうように人物像は絞ってあるんだけど、なんとしてもハワード・ヒューズって巨人(キング)だったから・・。ケイト・ブランシェトのような風格がディカプリオにあったなら、もしかしたら・・。

「ダブリン上等!」、面白かった。「フレンチなしあわせのみつけ方」は、倦怠期のシャルロットとイヴァンのおはなし。