グループリーグ敗退

日本代表のブラジル戦、
あたしはさばさばした気持ちでTVを消した・・はずだったのに、時間がたつに連れ、躯の奥底から暗い悲しみがのぼってきて、吐き気はするわ酷い頭痛にみまわれるわ・・まいった。あたしは、マルタ戦のあたりからすでに少しずつ打ちのめされていたんだなあ。おまけに2ちゃんの「悪意と憎しみと愛に」満ちたサッカーログをしっかり読んじゃったし。*1

(おもいっきり言っちまえば)、MF以外は世界レベルに達していなかったのにどこをどう誤魔化していたのか世界と充分戦えると思っていたというか、そして――あたしは打ちのめされたんだ。

ドイツ対スウェーデン
おもしろかったよー。すごかったよー。すごいよなあ・・。

*1:ヒデのこと悪く言うな!ばかああああ!