いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]Ray / レイ [DVD]スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー 初回限定スペシャル・プライス版 [DVD]

いま、会いに行きます」「Ray」「スカイキャプテン」「クジラの島の少女 [DVD]

「わたしたちが結ばれるのは決まっているのよ。」巧の耳元で美しい声がささやいた。「すきよ。」−運命は澪の身体のなかに受け入れられ折り曲げられ、生きる意志となって、巧をいざなう。(「いま、会いに行きます」)

Rayが「成熟と喪失」のさすらいのカウボーイだとして、ジョージア州の議会で、母の地で、彼は何を想ったのだろう?(「Ray」)

おとぎ話。少女は自分が、(女に生まれたことを祖父のために少し悲しんではいるものの)、能力をそなえた継承者であることを知っており、後は、それを示しさえすればよかった。(「クジラの島の少女」)