『ホームベーカリーだから美味しい!』(濱田美里)

ホームベーカリーだから美味しい!黄金の配合率でつくる焼きたてパン

美味しいです!こんなにほっかほかと美味しいのに、材料を放り込んでスイッチを入れるだけなんであります!
いはあ、いままでのパン作りはなんだったんだあ!*1バターンドバーンと額から汗が流れ落ちるほど叩いてこねる重労働の生地作りはぁ!

そいで、この濱田美里さんのレシピ本はいろんなホームベーカリー機で確認してあって、機械を使いきる、というコンセプト(かな?)。かんぺきです!

もちろん、ホームベーカリーは生地作りまでのコースを使えば、いままでの手持ちのレシピも使えます。あったしまえだけど。(笑

*1:この前、スーパーで2000円でいいよ、言われ、ホームベーカリーを購入。いやあ、あたしみたいに意地を張ってまだ自力で生地をこねている人がいるかもしれず、ここにホームベーカリーの素晴らしさを書いて贖罪w。