「四角い恋愛関係」「さくらん」「シュガー&スパイス」

四角い恋愛関係 [DVD]さくらん [DVD]シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]


四角い恋愛関係」期待せずにみたのだけど、イイ映画だった。「純愛」っです。
さくらんネタバレあり。おもしかったあ!パパッと3つ手に取ったDVDだっつうのに、なんとこれも「純愛物」*1菅野美穂、イイ!いや、みんないいんだけど。音楽も美術も!最後のほう、椎名桔平の表情とか、「こうゆう手に負えないような奔放な女だから俺は惚れたんだな」みたいなあの顔とか、イイ。(笑
シュガー&スパイス柳楽優弥くんのヘアースタイルがへん。

*1:ネタバレあり;清次と日暮のロマンチックラヴは、逃げられたことを知った大人な武士が見せる表情によってスッキリコッキリ爽やかで粋な仕上がりになる。・・なんでこんなことを書くのかと言えば、ネットの映画感想をあちゃこちゃ拾い読みして仰天したから。一体どこをどうみたらああゆうことを言えるんだろ・・。