「キサラギ」「ボラット」「叫」

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習<完全ノーカット版>MANKINI水着付BOX(初回生産限定) [DVD]
叫 プレミアム・エディション [DVD]


キサラギ」おもしろかったぁ。古沢良太という人が脚本を書いているそうで、この脚本家は「相棒」の人なんだと。そっかあ、「相棒」大好きなんだよね。あたしはイギリスのTVドラマ「ポアロ」「シャーロック・ホームズの冒険」「ミス・マープル」フランスのTVドラマ「メグレ警視」「ジュリー・レスコー」等のミステリーが大好きで、それに匹敵して、あたしとしては日本には「相棒」がある、という位置づけなわけ。仕事で疲れていると、「事件」が、主人公の理屈通りに解決していくってのはもう、快感。
ボラット」笑いましたけど。・・恐るべし、イギリスのお笑い。
」うーん。やりすぎつうか、余計なものを省いてないっていうか・・。