CMで江口洋介をのかして登場し、的にさっそうとボールを投げて外す、ってのを見て子どもと夫が笑っている。「あれ誰だか知ってる?」「知らない。」「大リーガーなんだよ。」二人とも「えー!」と言って驚く。その二人がっ、イチローの記録達成に興味を示したのであたしは驚く。しかし、「シスラーって誰?」と聞かれ、へこむ。

あたしは最近ビデオとマンガばっかみてる。

CMで江口洋介をのかして登場し、的にさっそうとボールを投げて外す、ってのを見て子どもと夫が笑っている。「あれ誰だか知ってる?」「知らない。」「大リーガーなんだよ。」二人とも「えー!」と言って驚く。その二人がっ、イチローの記録達成に興味を示したのであたしは驚く。しかし、「シスラーって誰?」と聞かれ、へこむ。

あたしは最近ビデオとマンガばっかみてる。