ボーイ・ミーツ・ラブ [DVD]アメリカン・スプレンダー [DVD]隠し剣 鬼の爪 通常版 [DVD]宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I


性的アイデンティティ、加えて自国の文化、ああ、悩めるアリム。(ボーイ・ミーツ・ラブ)
コミック本の原作者ハービー・ピーカーの日常。彼はセレブになっちまったけど、日々の暮らしなんてこなもんさ、とおもう。ハービーのように「容易なことでは楽しまないぞ」という人もいればひょいひょい楽しんでしまうオイラみたいのだっている・・。(アメリカン・スプレンダー
松たか子、かわいい!(隠し剣 鬼の爪
チャングム。はまってしまった・・。「ちょっと、ちょっと、きづけよ!ああ!ばかあー。」という過酷なストレスは心配したほどかからなかった。(宮廷女官 チャングムの誓い)


続 パーソナルカラー
「僕への劣等感だな。」夫は長い間あたしがパーソナルカラーを間違えていた理由をそう言った。彼は秋の色が似合う。深いインパクトのある色のそばに立つとあたしは霞がかかったような色であって、つまり背景色みたいな薄い存在。ふむ。なるほど・・。