SURVIVE STYLE 5+ プレミアム・エディション [DVD]レイクサイド マーダーケース [DVD]東京タワー 通常版 [DVD]コンスタンティン [DVD]

SURVIVE STYLE5+」「レイクサイド マーダーケース」「東京タワー」「コンスタンティン
SURVIVE STYLE5+」、すごく面白い!岸部一徳ってコメディの才能もあったんだ。「レイクサイド マーダーケース」では久しぶりに薬師丸ひろ子を見た。かつて一世を風靡したアイドルだったんだよなあ。
「東京タワー」、詩史の最後の決意(セリフ)は、感動的。(;;)同時進行する喜美子と耕二の不倫がイイ。松本くんが意外にも喜美子にはまっていく、というのか感嘆するような感じを出していて面白い。かれはもしかしたら上手い役者になるんでないの。寺島しのぶのただ者じゃない演技に目が開いていった、ってことだったとしても。