「タナカヒロシのすべて」「イン・ザ・プール」「亀は意外と速く泳ぐ」

タナカヒロシのすべて デラックス版 [DVD]イン・ザ・プール [DVD]亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]


イン・ザ・プール」、はまった!オダギリジョーっておもしろい。演技の間みたいなもの、トム・ハンクスに似てね?まゆみちゃん、ばんざーい!わはは。松尾せんせいの名台詞。「野球帽、斜めに被って、テヘッとかゆって・・コノクサレバイタ!」むかし流行ったんだよね、髪を全部、野球帽に押し込んで、ボーイッシュな佇まい。あたしも、やったです。いや、可笑しい。笑った。
タナカヒロシのすべて」ギクッとするほど、鳥肌実がハンサムにみえるときがあり・・(笑
亀は意外と速く泳ぐ上野樹里が「はぁい・・」と言いながら引いていく喫茶店のシーン、秀逸だしょ!(笑